やります!アンコちゃん情報局

やります!アンコちゃんのアップデート情報

ニコ生コメビュ「やります!アンコちゃん」 ver2.5.0.2リリースのお知らせ

Xデーは25日前後とのことでドキドキな今日この頃ですが、使っていただいている方からご意見をいただきまして、自分でもなんとかしたいということで、コメントを全部読んでしまうという、不都合?に対処しました。

 

サーバにつなぐと、いま最後のコメント番号は〇〇だよと教えてくれるので、その番号になるまでは画面に出さないようにしてみました。

ちょっとだけ早い感じがする・・・

コメント番号のない公式とか使えなくなるかもしれません・・・(今気づいた・・

 

2021/3/24 2.5.0.2
**不具合修正/機能改善
-配信に接続後、コメントが1件もない状態で終了させると異常終了する
-過去のコメントを全部読み上げてしまう
-過去のコメントを読み込むのが遅い
-開始されていない配信に接続できない不具合修正
-ニコ生側のXMLsocketサーバ廃止伴う修正

インストーラー版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/615

●Zip版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/614