やります!アンコちゃん情報局

やります!アンコちゃんのアップデート情報

ニコ生コメビュ「やります!アンコちゃん」 ver3.0.0.7リリースのお知らせ

一般アカウントの方も配信できるようになったと最近知ったのですが、以前延長はコミュニティレベルの特権だったり、課金だったりしたころ・・・

そういう時代に作ってあった機能があったのを思い出しました。

幸いロジックはそのまま残っていたので、ちょっとした修正で復活させてみました。

一度オンにすると永久に枠取りし続けますので、ご注意ください。

なお、設定は保存されませんので、再起動させたあとONにするのを忘れないように!

設定は画面下部の「次枠自動off」をクリックすることで、ONになります。

一般アカウントのみの機能・・・たぶん

・・・プレミアムで6時間やらないとわからないので、試していません。

 

そのほか、自動枠取りで、タグを指定すると設定が保存されないという謎現象がありましたが、フォロワーさんが再現方法まで究明していただいた結果解決しました。

もう、感謝しかありません。ありがとうございました。

f:id:mikurun:20210530144107p:plain

自動枠取り機能

▼ダウンロード


インストーラー版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/635

●Zip版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/634

 

▼バージョン2.5からログイン方法の変更しました。

下記を参照してください
http://necomin.s205.xrea.com/niconico/

一部修正されていて、デフォルトにする手順はチェックボックスをクリックするだけでよくなってます。