やります!アンコちゃん情報局

やります!アンコちゃんのアップデート情報

ニコ生コメビュ「やります!アンコちゃん」 ver3.0.0.6リリースのお知らせ

枠取りのときに、最後の配信のタグを取得して、そのタグを枠取り用の情報としてAPIにあげているのですが、最後の配信のタグを取得したときに、枠取り用の情報としてはつけちゃいけないタグというものがあって、どう解決するべきか・・・

ドワンゴの方に聞いたら既出の問題だったということで、秒で解決して、たいして調べもせずにすぐ人に聞く、よくない人になってしまった自分を・・・反省をちょとだけしましたw

 

reservedというフラグがついたものは、枠取り用の情報にコピーしたらあかん

というものでした。

 

もやもやしたものがなく、さくっと解決してよかったです。

 

ダウンロード

 

インストーラー版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/633

●Zip版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/632