やります!アンコちゃん情報局

やります!アンコちゃんのアップデート情報

ニコ生コメビュ「やります!アンコちゃん」 ver3.0.0.4リリースのお知らせ

さっそくver3.0.0.3を使っていただき、不具合情報を寄せていただきました。

今回はさっそくcookieライブラリのチェックツールを使用していただいて、実行時のスクリーンショットもいただけたので、解決に近くなったのではないかと思います。

ダウンロード

インストーラー版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/629

●Zip版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/628

 

修正点

・公式番組を見ようとすると異常終了する不具合を修正


・アカウントが設定されていない状態で枠取り画面を表示させようとすると異常終了する不具合を修正


・クッキーライブラリで特定のブラウザがインストールされていない場合、クッキー一覧が表示されない不具合の修正

 →2.5系アンコちゃんにはない処理なので、原因としては濃厚