やります!アンコちゃん情報局

やります!アンコちゃんのアップデート情報

ニコ生コメビュ「やります!アンコちゃん」 ver2.5.0.1リリースのお知らせ

1週間という短い期間にテスト版のご協力ありがとうございました。

泣いても笑ってもニコ生さん側のアップデートは止まりません。

なので、とりあえず正式版として出したいと思います。

 

使っていただいた中でもとりあえず使えるレベルということをお聴きしていますので、まだ1週間ありますので、使っていただきたいなと思います。

 

インストーラー版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/613

●Zip版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/612

 

◆修正内容

-ニコ生側のXMLsocketサーバ廃止(2021/3/25)伴う修正
・コメントログデータベースが変わります。

・再接続機能が使えません。
 →今後実装予定ですが、間に合いませんでした

プラグインDLL変更に伴い動かなくなるプラグインがあります。
 →スレッドが数字から文字に代わってしまったので不可避でした。

・全コメント受信がつかえません。
 →今後できるかどうか確認の上、実装予定ですが間に合いませんでした

・立ち見列の廃止
 →画面からも非表示になります。

-開始されていない配信に接続できない不具合修正New!