やります!アンコちゃん情報局

やります!アンコちゃんのアップデート情報

ニコ生コメビュ「やります!アンコちゃん」 ver3.0.0.2ベータテスト版バージョンアップのお知らせ

ベータ版をリリースして1週間になろうとしていますが、下記はログインの際に使用するAuthorizationEndPointといわれる中継サーバの使用量のグラフです。

着実に利用いただいているのがわかります。

ありがとうございます。

f:id:mikurun:20210508094136p:plain

重大な不具合としては、クッキー選択ができない方が今のところおひとりいらっしゃいます。

根本原因はわかっていませんが、被疑箇所をつぶしこみしています。

解決してほしいですが、手元で再現できないと難しいので、同じようにクッキー選択のリストが空になる方がほかにもいらっしゃいましたら情報をいただけると嬉しいです。

 

**主な変更内容
-アカウント管理のデフォルト指定方法を右クリック→デフォルトから、チェックをクリックするだけにしました。

 見た目通りの操作ができるようにしました。


-データベース検索結果からのメッセージ読み込み時に異常終了する不具合の修正

-既存バグ

 コテハン、コミュニティメンバー等の場合、メッセージのフォントを変えても連動して大きさが変わらない不具合を修正しました。

-クッキーライブラリ(おそらくは動作に影響しない)
 Newtonsoft.Json.dllを10.0.3にしました。
 ファイルがない、フォルダーがない場合の処理をExceptionに任せていましたが、存在チェックを細かくし発生させないようにしました
 一部SQLで警告が発生していたのを是正しました
 

-わかっている不具合
 クッキーをフォルダー指定で指定した場合、クッキーを認識しない

インストーラー版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/625

●Zip版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/624