やります!アンコちゃん情報局

やります!アンコちゃんのアップデート情報

version2.5.0.0βリリースのお知らせ

3/25が最終締め切りなので、がんばりました(;゚Д゚)

とりあえずある程度支障のないレベルで動作できるようになったので、よろしければテストをご協力いただければ幸いです。

 

注意事項のプラグインに関しては製作者の方にお願いして対応してもらうしかないので、なるべく早く連絡をしていただけるとよいかなと思います。

インストーラー版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/611

●Zip版
https://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/610

 

▼注意事項です

プラグインDLL変更に伴い動かなくなるプラグインがあります。
 →なるべく変えない方向に頑張りましたがスレッドが数字から文字に代わってしまったので不可避でした。

 たいていの場合、再コンパイルで対応できると思います。

 

 ・コメントログデータベースが変わります。
→βを試しに使う場合は、念のためにデータベースのバックアップ※をしてください。

 そのまま旧版をつかってもエラーは出ません。

・再接続機能が使えません。
 →今後実装予定ですが、間に合いませんでした

・全コメント受信がつかえません。
 →今後できるかどうか確認の上、実装予定ですが間に合いませんでした

・立ち見列の廃止
 →画面からも非表示になります。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
※バックアップ方法
 下記フォルダー毎コピーしてください。
%USERPROFILE%\AppData\Local\NicoView2\data